本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンが出来ない)

MFC-7840Wでスキャンができない!操作方法を教えてください

2023/10/13 07:30

このQ&Aのポイント
  • MFC-7840Wのコントロールセンター3を起動し、ホルダー保存で操作を開始したが、接続してない旨の表示が出ます(CC3-202-03031b02)。プリンターはWiFi接続で動作しており、Faxは使用していません。パソコンはWindows 10です。スキャンの操作手順を教えてください。
  • MFC-7840Wのコントロールセンター3を使用してスキャンしようとすると、接続していないというエラーメッセージが表示されます(CC3-202-03031b02)。プリンターはWiFi接続で正常に動作しており、Faxの使用はしていません。パソコンのOSはWindows 10です。スキャンの手順を教えてください。
  • MFC-7840Wのコントロールセンター3を開いてホルダー保存からスキャン操作を開始したところ、接続されていないというエラーメッセージ(CC3-202-03031b02)が表示されました。プリンターはWiFi接続で正常に動作しており、Faxは使用していません。パソコンのOSはWindows 10です。スキャンの手順を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

スキャンが出来ない

2020/04/18 11:05

MFC-7840Wにて、コントロールセンター3を起動し、ホルダー保存で、操作を開始しましたが、接続してない旨の表示
(CC3-202-03031b02)がでます。プリンター接続は、WiFi接続にて、プリンター動作しております、Faxは、電話回線不調の為現在使用してません、パソコンはOS,ウインドウズ10ですが、使用の為の手順等、ご教授願えますでしょうか。宜しくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/18 11:37
回答No.1

正しくスキャナドライバが入っていないのでは。
初期設定を最初からやり直してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。