このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J1500Nローラーから異音が)
MFC-J1500Nローラーから異音が
2023/10/13 07:35
このQ&Aのポイント
- MFC-J1500Nを使用している際に、紙の送り出し時に異音が発生し、『印刷できません3B』と表示されます。
- クリーナーを使用しても繰り返し同じ問題が発生します。有償修理で問題が解決するかどうか知りたいです。
- 質問はブラザー製品に関するものです。修理によって問題が解消されるかどうか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
MFC-J1500Nローラーから異音が
2020/05/07 00:15
mfc-j1500n使っています。紙の送り出し時にローラーのこすれるような異音がし、『印刷できません3B』と表示されます。その都度、指示に従い紙を引き抜きその後自動でクリーナーが開始されます。終了後印刷しようとすると1枚又は2枚目でまた同じことの繰り返しになります。有償修理で改善するのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
まずサポートセンターに連絡してください。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/05/21 20:13
ありがとうございました。早速サポートセンターに連絡入れ相談しました。結論からするとハイプリ登録したのですが機種登録をしておらずハイプリ対応ができないため有償修理になるとの事。急ぎでプリンターが必要なため同機種を購入しました。
今回は早々にハイプリに機種登録しました。
サポートセンターは親切に対応してくれました。