サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

印刷できなく成りました。

2020/06/20 20:43

HL-L2360DNなのですが、デンゲンヲイレナオシテクダサイインサツデキマセン0Aと表示されて、電源を入れなおしても又同じ表示され印刷が出来ません。どうすればいいのでしょうか?教えて下さい宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/21 01:40
回答No.2

他の方が回答されている通りだろうと思います。

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx
尚、修理となるとかなり高額になります。恐らくプリンタを買い替えた方がお得かも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2020/06/20 21:22
回答No.1

0A は見聞きした経験がないですが 内部故障なので要修理の可能性が高いです
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88

電源を入れ直す 本体電源OFF コンセント抜き 10分ほど待ってから通電起動させても変わらない場合は 部品交換が必要なメーカー修理になります
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx

関連するQ&A