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ブラザー製品でのヘッドクリーニングエラー46の対処方法と修理の金額・納期について
2020/07/17 10:06
- ブラザー製品のMFC-930CDNでヘッドクリーニング中にクリーニングができないエラー46が発生しました。コピーを急ぎたい場合はどうしたらよいのでしょうか。
- ヘッドクリーニング中にクリーニングができないエラー46が表示されると、コピーができない状態になります。修理が必要な場合は、金額と納期について教えてください。
- MFC-930CDNのヘッドクリーニング中にクリーニングができないエラー46が表示され、コピーができません。急いでコピーをしたい場合は、修理が必要かどうか確認し、金額と納期を問い合わせてください。
困ってます。
MFC-930CDNを使ってます。
ヘッドクリーニング中にクリーニングができません46 と出ました。
取り急ぎコピーをしたいのですが、受け付けてくれません。
どうしたらよいですか?
修理が必要であれば金額、納期を教えてください。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
MFC-930CDN サポート
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc930cdn
残念ながら2015年3月末でメーカー修理受付が終わってしまっています。
したがって、解消しないと、買い替えしかない、ということになります。
まずは
「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657
を見ると、
電源プラグを抜いて、もう一度電源を入れなおしてみることが提案されています。
また、インク消費中のエラーなので、インクは下記の11番純正品ですか?
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx#ink15
まずはこのあたりからの確認になるかと思います。
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