サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

PDFが印刷できない

2020/12/19 10:18

昨日買ったDCP-J987NでPDFが印刷できない。wordやExcelは印刷できる。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/19 23:28
回答No.3

質問者様のパソコンや初期設定作業を見ているわけではないので、
・ただしく取説のとおりに初期設定をしましたか?
・コンピューターのOSは何ですか?
・PDFファイルを表示・印刷しようとする際に使っているソフトは何ですか?
少なくとも上記の情報を確認できないと、
コメントが難しいです

お礼

色々とご心配をおかけしましたが、パソコン再起動により解決しました。有難うございました。

2020/12/20 06:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/19 14:02
回答No.2

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj987n/index.aspx
こちらですか。
PDFファイルをどうやって印刷しようとしているのでしょう?使用しているOSやソフト名などを書きましょう。
それとどう印刷できないのか?何かメッセージが出ているならそれなの情報もかきましょう。

他の方が回答されていますがAdobe Acrobat Reader DCなどインストールすればPDFファイルを開けるようになりますしそのソフトから印刷をすれば良いだけな気もしますが…

2020/12/19 11:03
回答No.1