本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iPadからブラザー年賀状印刷出来ない)

iPadからブラザー年賀状印刷ができない

2023/10/13 11:23

このQ&Aのポイント
  • iPadからブラザー製品のDCP-J968Nによる年賀状印刷ができません。
  • iPrint&Scanのアップデート中に問題が発生し、再起動しても印刷ができません。
  • Wi-Fiで繋がっているが、ブラザーのいつでもはがき・年賀状プリントで印刷ができません。
※ 以下は、質問の原文です

iPadからブラザー年賀状印刷出来ない

2020/12/26 12:55

DCP-J968Nを使ってます。iPrint&Scanにて本製品のアップデートを行って下さいでアップデートをするがアップデート中に問題が発生しました。一度デバイスを再起動して、再度フォームアップの更新を行ってくださいと出ます。プリンターはWi-Fiで繋がっています。ブラザーのいつでもはがき・年賀状プリントで印刷が出来ない状況です。教えてください。 

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/26 14:44
回答No.1

>アップデートを行って下さいでアップデートをするがアップデート中に問題が発生しました。一度デバイスを再起動して、再度フォームアップの更新を行ってくださいと出ます。

一度デバイスを再起動して、再度フォームアップの更新を行ってください。
デバイスは、iPadおよびDCP-J968Nです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。