このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/12/26 12:55
DCP-J968Nを使ってます。iPrint&Scanにて本製品のアップデートを行って下さいでアップデートをするがアップデート中に問題が発生しました。一度デバイスを再起動して、再度フォームアップの更新を行ってくださいと出ます。プリンターはWi-Fiで繋がっています。ブラザーのいつでもはがき・年賀状プリントで印刷が出来ない状況です。教えてください。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
>アップデートを行って下さいでアップデートをするがアップデート中に問題が発生しました。一度デバイスを再起動して、再度フォームアップの更新を行ってくださいと出ます。
一度デバイスを再起動して、再度フォームアップの更新を行ってください。
デバイスは、iPadおよびDCP-J968Nです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
いつでもはがき年賀状プリントの印刷が出来ない
DCP-J973Nを使用しています。 Androidから、いつでも はがき 年賀状プリントに印刷が出来ません。 無線LANから設定してます。 キャリアから借りて...
スマホから年賀状の印刷ができない。
DCP-J572Nを使っています。スマホから年賀状の印刷ができません。スマホとプリンターのWi-Fiはつながっています ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品...
年賀状が印刷出来ない
DCP152N 5日前に買いました。 iPhone6で年賀状プリントのアプリから作成し、Wi-Fiで印刷しると白紙出ます。買ってすぐは、同じ方法で印刷できたし、...
iPadからの印刷
プリンターのDCP-J988Nについて 数日前まではiPadのPDF ExpertというPDFを表示するアプリから印刷するのボタンで一発で印刷できていたのですが...
ブラザー年賀状アプリ印刷できない…
■製品名を記入してください。 【 DCP-J577N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。