このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iPadからブラザー年賀状印刷出来ない)
iPadからブラザー年賀状印刷ができない
2023/10/13 11:23
このQ&Aのポイント
- iPadからブラザー製品のDCP-J968Nによる年賀状印刷ができません。
- iPrint&Scanのアップデート中に問題が発生し、再起動しても印刷ができません。
- Wi-Fiで繋がっているが、ブラザーのいつでもはがき・年賀状プリントで印刷ができません。
※ 以下は、質問の原文です
iPadからブラザー年賀状印刷出来ない
2020/12/26 12:55
DCP-J968Nを使ってます。iPrint&Scanにて本製品のアップデートを行って下さいでアップデートをするがアップデート中に問題が発生しました。一度デバイスを再起動して、再度フォームアップの更新を行ってくださいと出ます。プリンターはWi-Fiで繋がっています。ブラザーのいつでもはがき・年賀状プリントで印刷が出来ない状況です。教えてください。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
>アップデートを行って下さいでアップデートをするがアップデート中に問題が発生しました。一度デバイスを再起動して、再度フォームアップの更新を行ってくださいと出ます。
一度デバイスを再起動して、再度フォームアップの更新を行ってください。
デバイスは、iPadおよびDCP-J968Nです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。