サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

プリンター (ブラザーHL-4570)のトナー交換

2021/01/02 11:33

プリンター (ブラザーHL-4570)のトナー交換後、文字点滅は消え、 認識した、コピーできますと表示したが、PCから具体的に画面ページの印刷でOKをクリックすると、 トナー交換を表示する この場合の対処法について伺う

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/02 16:00
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl4570cdw
このあたりのプリンタでしょうか?

「トナー交換」 (「トナーコウカン」) と表示されました。 トナーカートリッジを交換するにはどうすればよいですか?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl4570cdw&faqid=faq00010065_039
新しいトナーカートリッジを入れても、「トナー交換」(「トナーコウカン」)または「トナー寿命」(「トナージュミョウ」)の表示が消えません。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl4570cdw&faqid=faq00010210_005
と言うのはありますね。

どうしてもダメなら修理に出すって事になりますが


本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)

と既に修理も出来ないので最悪はプリンタ自体の買い替えになるかも。


に書かれている手順通り交換はされているの

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A