本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TW006の接続エラーの解決方法について)

TW006の接続エラーの解決方法について

2023/10/13 12:41

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6573CDWを使っていますが、Windows10のパソコンを無線LANで設定し、印刷はできるものの、スキャナーが使用できません。TW006の接続エラーが表示されます。再起動しても同じ結果です。
  • TW006の接続エラーが表示され、MFC-J6573CDWのスキャナーが使用できません。Windows10のパソコンを無線LANで設定しています。再起動しても解決しません。
  • ブラザー製品のMFC-J6573CDWを使用していますが、Windows10のパソコンを無線LANで設定しました。印刷は正常にできますが、スキャナーが使用できず、TW006の接続エラーが表示されます。再起動しても改善されません。
※ 以下は、質問の原文です

TW006の接続エラーの解決方法について

2021/01/21 18:00

MFC-J6573CDWを使っています。Windows10のパソコンを無線LANで設定し、印刷はできますが、スキャナーができません。TW006の接続エラーの表示がでます。
再起動して操作をやり直しても同じ結果です。どうしたらよいですか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/21 21:18
回答No.1

>MFC-J6573CDW
>Windows10
であれば、MFC-J6573CDWの電源を切った状態で、
ブラザーの下記サイトから
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6573cdw&os=10013
1.フルパッケージダウンロード 【推奨】
※パソコンとの接続方式を選ぶところで電源を入れて検出させる
2.ControlCenter4 アップデートツール
3.ステータスモニターアップデートツール
4.Presto! PageManager インストールツール
5.ファームウェア更新ツール
の順番でインストールを完了していますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。