このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl8610cdw&faqid=faq00010210_006
↑
新しいトナーはしっかり押し込んで入っていますか? 入っていないと、入ったのを感知するセンサーが働かない場合があります。
上のサイトのトラブルシューティング項目を確認してみてください、
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl8610cdw&faqid=faq00010210_006
↑
こちらに解決のためのヒントは有りませんか? 確認してみてください。
電源をきって交換作業をしていませんか?
電源を入れたまま交換作業をしないと、
交換したことをプリンターが検知できません。
マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl8610cdw
↓
ユーザーズガイド ~基本編~
https://download.brother.com/welcome/doc100721/cv_mfcl8610cdw_jpn_busr_a.pdf
124ページ~「トナーカートリッジの交換」を参照して、
もういちど、新しいものを着脱しなおしてみてください。
関連するQ&A
MFC-L3770CDWトナー交換表示
MFC-L3770CDWを使用しており、イエロートナー交換メッセージが表示されたので交換したのですが、メッセージが消えません。 ※OKWAVEより補足:「ブラ...
MFC-L3770CDWトナー交換について
MFC-L3770CDWトナー交換の手順通りに交換したのですがトナー交換(ブラック)の文字が消えません。何か解決策はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:...
MFC-L3770CDWについて
事務所で使うファックス付き複合機を探しております。 どなたが教えていただきたいのですが、「MFC-L3770CDW」はカラートナーが一色が無くても、「ファック...
MFC9340CDWで印刷できなくなった。
MFC9340CDWを使っています。印刷中に廃トナーボックスを交換してくださいと表示されてから印刷できなくなりました。廃トナーボックスの新品を用意してありません...
MFC-L3770CDW 廃トナーボックス
■製品名を記入してください。 【 MFC-L3770CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試し...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2021/02/21 00:09
ありがとうございます。
購入後初使用。まだ300枚程度しか印刷していないのにマゼンダだけ×なんです。
電源も入れ直しましたが改善しません。
週明けにメーカーに問い合わせしてみます。