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MFC-L8610CDWでトナー交換メッセージが消えない理由と解決方法
2023/10/13 14:35
- MFC-L8610CDWを使用していたらトナー交換メッセージが出ていて、純正新品に換えてもメッセージが消えない場合の理由と解決方法について教えてください。
- MFC-L8610CDWのトナー交換メッセージが消えない問題について、純正新品のトナーカートリッジに交換した場合でもメッセージが消えない理由と対処方法を教えてください。
- MFC-L8610CDWでトナー交換メッセージが出て純正新品に換えてもメッセージが消えない場合の解決方法について教えてください。
回答 (3件中 1~3件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl8610cdw&faqid=faq00010210_006
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新しいトナーはしっかり押し込んで入っていますか? 入っていないと、入ったのを感知するセンサーが働かない場合があります。
上のサイトのトラブルシューティング項目を確認してみてください、
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https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl8610cdw&faqid=faq00010210_006
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こちらに解決のためのヒントは有りませんか? 確認してみてください。
電源をきって交換作業をしていませんか?
電源を入れたまま交換作業をしないと、
交換したことをプリンターが検知できません。
マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl8610cdw
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ユーザーズガイド ~基本編~
https://download.brother.com/welcome/doc100721/cv_mfcl8610cdw_jpn_busr_a.pdf
124ページ~「トナーカートリッジの交換」を参照して、
もういちど、新しいものを着脱しなおしてみてください。
お礼
2021/02/21 00:09
ありがとうございます。
購入後初使用。まだ300枚程度しか印刷していないのにマゼンダだけ×なんです。
電源も入れ直しましたが改善しません。
週明けにメーカーに問い合わせしてみます。