このQ&Aは役に立ちましたか?
7人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター本体に赤いX印が常に点灯)
プリンター本体に赤いX印が常に点灯
2023/10/13 15:30
このQ&Aのポイント
- J562Nのプリンター本体には、前面の液晶画面の脇に縦に三つの表示があります。
- その中で一番下の表示が「X」であり、常に赤く点灯しています。
- 問題はなく正常に機能しているため、特に困っているわけではありませんが、気になります。
※ 以下は、質問の原文です
プリンター本体に赤いX印が常に点灯
2021/03/07 14:45
J562Nの本体前面の液晶画面の脇に縦に三つの表示が出ますが、一番下の「X」が常に赤く点灯しています。正常に機能しているので別に困っている訳ではありませんがちょっと気になります。これについて教えてください。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
我が家は968Nですが 同様に点いています セーフモード 待機中になれば消えますが
一番上の「戻る」ボタンも不要な場合が多く そういう仕様なんだと思います 白なら気にならない 赤だから気になる ではあるんですけどね
これの事?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj562n&faqid=faq00100376_000
印刷などの操作中にその動作を停止させる為のものです
お礼
2021/03/22 09:15
ありがとうございました。