このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:故障)
1ヶ月間経過しても故障が改善されず。購入から1年経過。
2023/10/13 16:18
このQ&Aのポイント
- 故障が改善されず、インクや紙の無駄な消費が続いています。
- 使用してから1ヶ月間様子を見ましたが、印刷のズレ、スジ、詰まりが改善されていません。
- 対応をお願いします。
※ 以下は、質問の原文です
故障
2021/03/16 11:22
第一章に沿って1ヶ月間様子を見ましたが、印刷のズレ、スジ、詰まりが、改善されず、インクや紙の無駄な消費が続いております。購入して一年です。対応をお願いします。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (5件中 1~5件目)
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/product_number.html
ここで製品名を調べて、この回答の補足に記載できますか?
製品名がわかれば問い合わせ先などが調べられますので。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>第一章に沿って1ヶ月間様子を見ましたが、印刷のズレ、スジ、詰まりが、改善されず、インクや紙の無駄な消費が続いております。購入して一年です。対応をお願いします。
何の第一章に沿って、何の様子を見たのかわかりません。
こちらは一般の回答者が答える質問掲示板ですので、対応はできません。