本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:故障)

1ヶ月間経過しても故障が改善されず。購入から1年経過。

2023/10/13 16:18

このQ&Aのポイント
  • 故障が改善されず、インクや紙の無駄な消費が続いています。
  • 使用してから1ヶ月間様子を見ましたが、印刷のズレ、スジ、詰まりが改善されていません。
  • 対応をお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

故障

2021/03/16 11:22

第一章に沿って1ヶ月間様子を見ましたが、印刷のズレ、スジ、詰まりが、改善されず、インクや紙の無駄な消費が続いております。購入して一年です。対応をお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2021/03/17 10:13
回答No.5

https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/product_number.html
ここで製品名を調べて、この回答の補足に記載できますか?
製品名がわかれば問い合わせ先などが調べられますので。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/16 13:52
回答No.4

詰まりの場合殆ど何をやっても改善されません
修理に出すしかありません

2021/03/16 12:21
回答No.3

サポート広場(Q&Aコミュニティ)はブラザーとは関係ない所です。販売店に問合せして下さい。

2021/03/16 11:30
回答No.2

>第一章に沿って1ヶ月間様子を見ましたが、印刷のズレ、スジ、詰まりが、改善されず、インクや紙の無駄な消費が続いております。購入して一年です。対応をお願いします。

何の第一章に沿って、何の様子を見たのかわかりません。
こちらは一般の回答者が答える質問掲示板ですので、対応はできません。

2021/03/16 11:28
回答No.1

たぶん、プリンターに関する質問かなと思うけど....
何を使ってるのか書いてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。