このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/03/16 11:22
第一章に沿って1ヶ月間様子を見ましたが、印刷のズレ、スジ、詰まりが、改善されず、インクや紙の無駄な消費が続いております。購入して一年です。対応をお願いします。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/product_number.html
ここで製品名を調べて、この回答の補足に記載できますか?
製品名がわかれば問い合わせ先などが調べられますので。
このQ&Aは役に立ちましたか?
詰まりの場合殆ど何をやっても改善されません
修理に出すしかありません
サポート広場(Q&Aコミュニティ)はブラザーとは関係ない所です。販売店に問合せして下さい。
>第一章に沿って1ヶ月間様子を見ましたが、印刷のズレ、スジ、詰まりが、改善されず、インクや紙の無駄な消費が続いております。購入して一年です。対応をお願いします。
何の第一章に沿って、何の様子を見たのかわかりません。
こちらは一般の回答者が答える質問掲示板ですので、対応はできません。
たぶん、プリンターに関する質問かなと思うけど....
何を使ってるのか書いてください。
関連するQ&A
コピー機故障について
MFC-J738DNを使用しており、紙詰まりしていないのに紙詰まりでいつも印刷不能になります。 現在もその状況です。早急に対応策・並びに点検などお願いしたいです...
ノズルクリーニングをしたが、改善しません。
MFC-J6583を使用していますが、紙詰まり後を解消しましたが、印刷ができません。インクノズルクリーニングを数回行いましたが、改善いたしません。 ※OKWA...
紙詰まり修理後、罫線のズレ、文字のにじみ発生
DCP-J577Nを使用しています。 紙詰まりが起きたので本体裏面蓋を開けて詰まった紙を取り出しました。 その後、パソコンから印刷すると罫線のズレや文字のにじみ...
インクが出なくなった。
MFC-J955DNを使用しております。先日紙詰まりを起こしました。巻き込みが悪かったようです。その後、紙を取り除き、モニターにもエラーのサインが消えましたので...
コピー機の故障について
ブラザーのコピー機をつかっています。 印刷物の筋がすごく入っています。黒のインクはほぼ出ていません。 ヘットクリーニングもしたし、濃いめの印刷も(カラー)何枚...