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2021/03/16 11:22
第一章に沿って1ヶ月間様子を見ましたが、印刷のズレ、スジ、詰まりが、改善されず、インクや紙の無駄な消費が続いております。購入して一年です。対応をお願いします。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/product_number.html
ここで製品名を調べて、この回答の補足に記載できますか?
製品名がわかれば問い合わせ先などが調べられますので。
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詰まりの場合殆ど何をやっても改善されません
修理に出すしかありません
サポート広場(Q&Aコミュニティ)はブラザーとは関係ない所です。販売店に問合せして下さい。
>第一章に沿って1ヶ月間様子を見ましたが、印刷のズレ、スジ、詰まりが、改善されず、インクや紙の無駄な消費が続いております。購入して一年です。対応をお願いします。
何の第一章に沿って、何の様子を見たのかわかりません。
こちらは一般の回答者が答える質問掲示板ですので、対応はできません。
たぶん、プリンターに関する質問かなと思うけど....
何を使ってるのか書いてください。
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