このQ&Aは役に立ちましたか?
コピーできない原因はインクの問題?
2023/10/13 16:44
- ネットワークは正常に接続されているが、コピーができない場合、インクに問題がある可能性があります。
- ブラザー製品のJ962Nでは、インクの問題がコピーできない原因として考えられます。
- おそらくインクの方に問題があり、そのためコピーができない状況が起こっている可能性があります。
J962N
2021/04/04 11:41
コピーもできないため、おそらくインクの方に問題があるのではないかと考えています。
ネットワークの方はつながっています。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
装着しているインクは
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx#ink09
に掲載されている211番のbrother純正品を継続して使用していますか?
非純正品を使っていると、正しくインクを噴射できなくなります。
純正品を継続して使用しているのであれば、
マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj962n
↓
ユーザーズガイド ~基本編~
https://download.brother.com/welcome/doc100439/cv_dcp562n_jpn_busr.pdf
43ページ「印刷品質をチェックする」にそって、
インクの噴射状態をプリンター本体の操作で確認しましたか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj962n
こちらですか。
印刷結果の色合いが良くないのですが。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj962n&faqid=faq00012089_016
を参考に「印刷品質チェックシート」の印刷もできないのか?確認しましょう。必要があればヘッドクリーニングをしましょう。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
どうしてもダメなら修理に出すことになるかも。