このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/04 11:41
コピーもできないため、おそらくインクの方に問題があるのではないかと考えています。
ネットワークの方はつながっています。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
装着しているインクは
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx#ink09
に掲載されている211番のbrother純正品を継続して使用していますか?
非純正品を使っていると、正しくインクを噴射できなくなります。
純正品を継続して使用しているのであれば、
マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj962n
↓
ユーザーズガイド ~基本編~
https://download.brother.com/welcome/doc100439/cv_dcp562n_jpn_busr.pdf
43ページ「印刷品質をチェックする」にそって、
インクの噴射状態をプリンター本体の操作で確認しましたか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj962n
こちらですか。
印刷結果の色合いが良くないのですが。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj962n&faqid=faq00012089_016
を参考に「印刷品質チェックシート」の印刷もできないのか?確認しましょう。必要があればヘッドクリーニングをしましょう。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
どうしてもダメなら修理に出すことになるかも。
関連するQ&A
MFC-J870N
インクの交換をしても認識してくれません・・・いかがでしょうか?? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
DCP-J925N
カラーインク詰まりでカラー印刷出来ない ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
dcp-j567nについて
インクをすべて抜いてもう一度入れるとすべてフルの表示になります。 容量が少なくなっているインクもあるのですが、空になってもフル表示のままなのでしょうか… ※O...
MFC-J4510N
MFC-J4510Nを使ってます。全体的に色が薄いのでインクを新しいものに変えましたが全く変化ありません。どうしたらいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「...
DCP-J715N 印刷できません
昨日から突然パソコンからの印刷が出来ません。取説を見て再度インストールし直したのですがやはりできませんでした。コピーもスキャナーも問題ありません。パソコン側の方...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。