サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

電源オフできません

2021/04/15 20:42

電源ボタンを押下してもオフにならないです。DCP-J968N


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/16 12:14
回答No.3

ちがうパソコンですが あまりないですが偶々そういう現象
発生したことありました
どうしようもなかたので 電源コンセント抜きました
さいど入れなおすと何か表示でましたがその後正常に
作動しています

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/15 22:15
回答No.2

電源を切る前の操作が、ファームウェアの更新中でなければ、
一度コンセントから電源ケーブルのプラグを抜き、
10秒ほど待ってから、電源を入れなおして、
正常の待機状態に移動するか確認してください。

待機状態になったら、利用を再開する前に、
ファームウェア(本体の制御プログラム)のバージョンを確認してください。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n&faqid=faq00100005_025
※DCP-J968Nの最新ファームウェアはVer.Nです。

もし古いバージョンを使用しているならば、
利用再開前に
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n&faqid=faq00012074_001
により、最新バージョンを適用してください。

その後、利用再開してみてください。

2021/04/15 21:12
回答No.1

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。