このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP-J968プリンターの印刷エラー
2021/04/24 22:10
- DCP-J968プリンターを使用中に発生した印刷エラーについて
- 印刷中の表示がされているが実際には印刷されていない
- 電源を切っても印刷中止の表示が続いている
DCP-J968プリンター印刷エラー
DCP-J968プリンターを使用していますが、昨日プリンターを使用したら
印刷をしていないのに印刷中とプリンター本体画面に出ており。×で印刷中止をしたのですが、印刷中止と画面に出ていて未だに電源も切れない状態です。どなたかお分かりの方がいたら回答をお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
途中で送信してしまいました
7.コンピューターなどで前回の印刷待ちデータが残っていないか確認する
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773
念のため、これを行って、未完了データが残っていないことを確認してから、運用再開してください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
おそらく前回印刷した際のデータが残っているなどの影響でしょう。
機内で動いている様子が無いならば
1.電源プラグをコンセントから抜く
2.1分ほど待つ
3.電源プラグをコンセントに挿す
4.プリンター本体の電源ボタンで電源を入れる
5.待機画面になったら下記手順でファームウェア(本体の制御プログラム)の状態を確認し、未更新なら更新する
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9871
6.更新が終わったら、運用を再開する