このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/05/17 19:08
MFC-J1650DN.印刷プレビューに失敗した。純正インクに取り替えました。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
まず、
印刷のプレビュー成否と、インクの純正/非純正の関連は少ないはずです。
また、質問者様の隣で実機を見られるわけではないので、
質問者様が何にお困りなのか、どういう運用状態を実現したいのかが、よく把握できません。
・インクは非純正で何かお困りだったのですか?
・MFC-J1650DNをつなぎたいNEC PCのOSは何ですか?
・MFC-J1605DNと、NEC PCの間の接続方式の希望は何ですか?
MFC-J1605DNの場合、
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj1605dn/spec/index.aspx
によれば、USBで直結か、有線LANか、無線LANを選べます。
・(有線LANか無線LANの場合)お使いの無線LANルーターのメーカー名機種名は何ですか?
といったところをまずは補足・整理してください。
質問者様の場合、その補足情報に基づき、
コンピューターとの接続設定などをきれいにやり直すことが必要です。
補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
複合機なので 印刷に関する問題はコピー(スキャン+印刷)やUSBメモリ/SDカードなどのダイレクトプリントで確認できます
本体のみの印刷が正常であればインクを交換する必要はありません
テスト印刷も操作パネルから可能です
印刷プレビュー パソコン画面で事前チェックする機能 正しいプリンタードライバーがインストールされていないのでは?
プレビューを表示させるアプリ(ソフト)によっては正しく表示できない場合があります プリンタードライバーに対応していない古いアプリケーションソフト
御利用のOSに対応した最新純正ドライバーをインストールしてみて下さい
https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx
無線接続 Wi-Fiで使われている場合は 書き換えではなくプリンター追加になりますので先に削除してから新規インストールをやり直した方が確実です
それは分かりましたが、それで御質問は何でしょうか?
関連するQ&A
ブラザー複合機でふちなし印刷が出来ません。
ブラザー複合機 MFC-j855DNですが、はがき印刷でふちなし印刷が出来ません。筆まめ16ですが、ふちなしにチェックを入れると、入れない時より小さく印刷されて...
複合機について
MFC-J738DNは、光回線に対応しますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
複合機にWIFIが接続できない。
ブラザーMFC-J738DN WIFIを上手く接続出来ません、dokomoのYIFIです。 お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」につい...
MFC-J730DNの補充インクは?
MFC-J730DNの純正インクは? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
PCとプリンターを接続したい
MFC-J820DNを使ってます PCのデータを印刷したいのですが プリンターとPCのつなげ方がわかりません 教えてくださいよろしくお願いします ※OKWA...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。