本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAX)

FAXエラーが発生してしまい、同じ内容の紙が何枚も送られてくる問題の解決方法は?

2023/10/13 19:27

このQ&Aのポイント
  • 質問者はブラザー製品のMFC-J827DNを使っており、送信先からのFAXがエラーになり連絡があるが、受信は正常にできているため同じ内容の紙が何枚も送られてくる問題が発生している。解決策を教えてください。
  • FAX送信元からのエラー連絡と、同じ内容の紙が何枚も送られてくる問題が発生している。解決方法を教えてください。
  • ブラザー製品のMFC-J827DNを使用している質問者は、送信先からのFAXエラーと同じ内容の紙が何枚も送られてくる問題に困っている。解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

FAX

2021/05/18 09:43

MFC-J827DNを使っています。
昨日からなのですが送信先より何回FAXしてもエラーが出ると連絡がありましたがこちらは普通に受信できています。
その為何枚も同じ内容の紙が送られてきます。
今日も違う送信先から同じ事がありました。
どうしたら直りますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/18 11:36
回答No.2

MFC-J827DN発売日は、2014/10
win10に買い換えたのではありませんか?(それならその様に記述して欲しい)
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcj827dn&c=jp&lang=ja
パソコンにインストールしている、MFC-J827DNのドライバーをアンインストールして、↑パソコンに対応しているドライバーをインストールする

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/18 10:30
回答No.1

ブラザーに電話して相談してみる。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。