本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクカートリッジの交換)

インクカートリッジの交換

2023/10/13 20:22

このQ&Aのポイント
  • 自分のプリンターに対応してないインクカートリッジを購入してしまった場合、どうすればよいのでしょうか?
  • プリンターに適合しないインクカートリッジを購入してしまった場合、対処法はあるのか?
  • ブラザー製品に対応していないインクカートリッジを誤って購入した場合、どのように解決すればよいのか?
※ 以下は、質問の原文です

インクカートリッジの交換

2021/06/03 09:49

自分のプリンターに対応してないインクカートリッジ購入してしてしまいました。どうすればよろしいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/06/06 07:25
回答No.3

ここで質問されても交換に応じるかどうかは販売店次第でわかりません
販売店に問合せして確認するしかありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/03 10:10
回答No.2

インクカートリッジに限らず
外装含めまったくの未開封ならば、
レシートなどの購入証明を添えて、買ったお店に確認・交渉です

2021/06/03 09:53
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。