サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
暇なときにでも

縦線がはいります。

2021/07/19 16:22

細いガラス面など拭き取り、別にクリーニングペーパーも
何度か流してみましたが、2本のくっきり縦の線がでてきます。
手差しの時だけなので、上部のところが問題かと思いますが、
どうしたらよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/19 21:42
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

「手差し」とあるので恐らくADFからコピーやスキャンをしようとしているのでしょうか。

コピーに黒い線が入ってしまいます。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n&faqid=faq00010048_016
一例ですがADFの読み取り部の清掃をしてみるとか。

お礼

きちんと拭き取ったと思っていましたが、やることは
合っている事が分かり、お湯で何度も拭き取ったら
黒い縦線がでなくなりました。

2021/07/19 22:37

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/07/19 18:35
回答No.1

ハードウエアの障害と思います。

ブラザーのサポート窓口に連絡して、修理してもらったほうがよいと思います。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。