本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ハイトナー交換)

ハイトナー交換でエラーランプ表示が出て印刷できない

2023/10/13 23:34

このQ&Aのポイント
  • 【HL−3170cdw】のハイトナーを交換しましたが、エラーランプと交換してください表示があり印刷できません。
  • お使いの環境はWindows iPhoneで、無線LAN接続しています。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線の種類はひかりです。
※ 以下は、質問の原文です

ハイトナー交換

2021/07/20 18:03

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【HL−3170cdw        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ハイトナーを交換しましたが、
エラーランプと交換してください表示があり印刷できません。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【  Windows iPhone      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【  無線LAN      】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 バッファロー       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり    】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】廃トナーボックスの交換方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10704



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/20 18:19
回答No.1

電源を入れた状態でカバーを開けて、
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl3170cdw

ユーザーズガイド ~基本編~
https://download.brother.com/welcome/doc012397/cv_hl3140cw_jpn_usr.pdf
130ページ「廃トナーボックスの交換」にそって、
交換しましたか?

電源を切ってから交換してしまうと、
交換されたことをプリンターが検知できずに
継続されてしまうことがあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。