本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レーベル印刷のみ出来ない場合)

レーベル印刷のトラブルについて

2023/10/14 00:18

このQ&Aのポイント
  • 普通の印刷はできるのに、レーベル印刷のみ印字されないトラブルについて相談します。
  • お使いの製品は【DCP-J982N LAN】です。普通の印刷は問題なくできるのに、レーベル印刷だけが印字されない状況です。
  • パソコンのOSはWindows 10で、接続は無線LANで行われています。関連するソフトはNewsoft CD labelerです。
※ 以下は、質問の原文です

レーベル印刷のみ出来ない場合

2021/07/24 09:01

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【  DCP-J982N LAN   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  普通の印刷はできるのに、レーベル印刷のみ印字されない。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【   Window10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【   無線LAN     】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【    バッファロー    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  Newsoft CD labeler      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり回線     】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】パソコンからレーベル印刷する方法(レーベルPCプリント)|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9342



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/24 11:16
回答No.1

何かエラーメッセージが表示されているのですか?
印刷動作はしても印刷結果が印字されていないのですか?
どこまでやってどういった症状が出て印字されていなかったのかもう少し具体的に記載願います。

レーベル印刷方法を載せておきます。
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9342

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。