このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/31 11:23
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-J4220N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【両面印刷は手動で紙を入れるよう指示、pdfを印刷するときに両面印刷できない、ネットからの一部情報が真っ黒く印刷、印刷速度が遅くなった、等 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ インストールできない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13075
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
以下よりファームウェア更新後、改善するか御確認ください。
(最新バージョンが2021/06/10となっています。)
また、ファームウェア更新後、プリンタードライバーをアンインストールし、
最新のプリンタードライバーを入手し、再インストールすると改善する場合もあるようです。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4220n
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
PC印刷が出来なくなった
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入 製品名DCP-J988...
両面印刷ができない。たまに通常印刷となる。
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 DC...
PCから印刷する時、両面印刷できない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
印刷不具合
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【HL-...
プリンター不具合
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。