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廃トナーボックス不具合についての質問
2023/10/14 02:40
- プリンター指示に従い廃トナーボックス交換を実施したが、一時は使用可能であったが、すぐさま交換表示が出て使用不可となる。
- お困りの製品はブラザーのHL-3170CDWです。廃トナーボックスの交換を行った後、しばらくは使用できましたが、すぐに交換表示が出て使用できなくなりました。
- Windows10を使用し、有線LAN接続でプリンターを使用しています。電話回線の種類はひかり回線です。関連するソフト・アプリは特にありません。
廃トナーボックス不具合
2021/08/19 10:54
下記の質問にお答えください。
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■製品名を記入してください。
【 HL-3170CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【プリンター指示に従い廃トナーボックス交換を実施したが、一時は使用可能であったが、すぐさま交換表示が出て使用不可となる。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 なし 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
・電源を入れたまま交換
・プリンター本体のファームウェアが最新の状態
この状態で交換したにもかかわらず、解決しない場合は以下の要領で改善する可能性があるみたいです。
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1.本体にセットいただいた廃トナーボックスを一度抜いていただきます。
2.再度セットし、セットしたまま廃トナーボックスをしっかり右側に寄せてセットします。
3.トナーやドラムをセットいただき、フロントカバーを閉めます。
※本体と廃トナーボックスの接触部が向かって右側にございます。
廃トナーボックスをしっかり右側に接触した状態にしていただき、
エラーが消えるかをお試しいただけますでしょうか。
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