このQ&Aは役に立ちましたか?
トナー交換の色が不明
2021/08/28 09:33
- HL-L3230CDWのトナー交換で色が表示されないトラブルについて相談します。
- Windows10で無線LAN接続されている環境で、ELECOMWRC-1750GST2のWi-Fiルーターを使用しています。
- ISND回線を利用しています。
トナー交換の色が不明
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 HL-L3230CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ハイトナー交換の表示がされるが色が表示されない。良く使うブラックを交換したが表示が消えない。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windws10
】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 ELECOMWRC-1750GST2
】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ISND回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】トナー交換のメッセージが表示されました|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9250
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw
こちらですね。
「廃トナーボックス交換」(「ハイトナーボックス コウカン」) と表示されました。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw&faqid=faq00010315_012
のようなメッセージが出ているならトナーカートリッジを交換してもいはないですね。
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll3230cdw/accessory/index.aspx
などに記載されている廃トナーボックス(WT-223CL)を交換する必要があります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
下記ページはご覧になられましたか?
まず、テストチャートの印刷結果がどのようになったかを確認してください。
【レーザー プリンター】印刷の色合いがおかしい(カラーレーザープリンター・複合機)
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10248/related/1