このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/29 22:50
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 パソコンの画面は、問題なく本体は、印刷を推して動くのですが、印刷されていない状態で起動する 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USBケーブル 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【PT/QLシリーズ】pingコマンドに応答するが印刷できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10409
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
プリセットが「デフォルト設定」になっているかお確かめください。
改善しないのであれば、サーマルヘッド不良の可能性がありますが自分で交換できないため修理となります。ブラザーコールセンターにお問い合わせください。
印刷すると、 白紙(何も印刷されていないラベル)が排出されます。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql800jp&faqid=faqp00001324_001
ラベルライター / ラベルプリンターに関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/ptouch.html?prod=es_ql800jp
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
QL-800の印刷見切れの件
■製品名を記入してください。 【 QL-800 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー...
連続印刷したい、一枚一枚カットされるのをなくしたい
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【QL-...
QL800について
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
QL-800 突然オフラインになった。
■製品名を記入してください。 【 QL-800 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー...
QL-820NWB 印刷エラーについて教えて下さい
■製品名を記入してください。 【 QL-820NWB 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなど...