本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:scanヘッドがホームポジションに戻らない。)

scanヘッドがホームポジションに戻らない

2023/10/14 04:30

このQ&Aのポイント
  • MFC-J3930を購入したが、scanヘッドがホームポジションに戻らない。
  • コピーをすると縁が切れる問題が発生している。
  • scanヘッドが左から5センチくらいの所で止まっていて、一番左へ戻らないため、左側5センチが切れる。
※ 以下は、質問の原文です

scanヘッドがホームポジションに戻らない。

2021/09/02 01:14

MFC-J3930を購入

コピーをすると、縁が切れる。
カスレル。

scanヘッドが、左から5センチくらいの所で止まっていて、一番左へ戻らない。
なので、左側5センチが切れる。



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/02 06:44
回答No.2

ADF(自動原稿読取装置)で読み込ませてコピーしても元に戻りませんか?
初期不良の可能性がありますね。
購入店舗に早めにご相談された方が良さそうです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/02 01:40
回答No.1

https://support.brother.com/g/b/downloadtop.aspx?c=as_ot&lang=en&prod=mfcj3930dw_eu_as_cn
このあたりのプリンタでしょうか??

恐らくスキャンのイメージセンサー自体の故障?かも知れません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。