本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:突然コピーできなくなる。真っ白の状態で出てくる)

突然コピーできなくなる。真っ白の状態で出てくる

2023/10/14 04:32

このQ&Aのポイント
  • 突然コピーができなくなった状態について質問です。コピー画面には真っ白な画面が表示されるだけで、何も印刷されません。ヘッドクリーニングを行っても色がつかず、修理が必要なのでしょうか。
  • ブラザー製品のコピーが突然できなくなってしまいました。コピー画面には真っ白な状態で表示され、印刷されなくなりました。ヘッドクリーニングを試しましたが、色がつかずに困っています。修理以外に解決策はあるのでしょうか。
  • 突然コピーができなくなった問題について質問です。コピー画面が真っ白の状態で表示され、印刷ができません。ヘッドクリーニングを行っても何も改善されず、修理が必要な状況です。修正するための方法があれば教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

突然コピーできなくなる。真っ白の状態で出てくる

2021/09/02 17:44

4色全色が急に印刷されないのは、修理しか方法はないのか。ヘッドクリーニングしても何一つ色がつかない。修正レベルの話ではない。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/02 19:42
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

書かれている状況だと恐らく修理しか無いかな?とは思います。
ただ古いプリンタだと修理対応期間が終了していて修理できない場合もあります。また通常の1年保証が切れている場合は有償修理になりプリンタの機種によっては結構な修理費用が掛かるのでプリンタ自体の買い替えも視野に入るかも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。