本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-1200Nの Wi-Fi接続について)

DCP-1200NのWi-Fi接続トラブルについて

2023/09/07 12:54

このQ&Aのポイント
  • DCP-J1200Nを購入して自宅でWi-Fi接続を試みるが接続できず、エラーメッセージが表示される。
  • 説明書がなく、HPでもマニュアルが見つからないため、解決策が分からない。
  • 購入時には店頭での接続がうまくいっていたため、自宅の環境に問題がある可能性がある。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-1200Nの Wi-Fi接続について

2021/09/02 21:07

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-J1200N

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【本日購入して電源接続しました。
お店携帯のWi-Fiとの接続について伺い、店頭で印刷も試してうまくできてましたが、自宅でうまくできません。
印刷しようとすると [接続できません]と出てしまいます。(写真で添付します)
梱包の中には説明書がなく、HPでもこちらの商品のマニュアルがありません。


■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iOS 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LANで繋ぎたいです。

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【DCPJ-1200N】 LEDランプの状態 (エラーやメンテナンスに関する表示)|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12471



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/02 21:15
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。