このQ&Aは役に立ちましたか?
紙づまりからの故障について相談
2021/09/17 10:52
- 【DCP-J562N】で紙づまりが発生しました。紙づまり対応後、トレーを戻したら部品に引っかかり、印刷物は不鮮明でトレーも引き出せません。
- 【DCP-J562N】の紙づまりトラブルについて相談です。紙づまり対応後、トレーを戻したら部品に引っかかり、印刷物が不鮮明になり、トレーも引き出せなくなりました。
- 【DCP-J562N】のトラブルに関して質問です。紙づまり対応後、トレーを戻したら部品に引っかかり、印刷物が不鮮明になり、トレーを引き出すことができなくなりました。
紙づまりからの故障
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-J562N】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 紙づまり対応後トレーを戻したら中の部品に引っかかった。印刷物は不鮮明でトレーも引出し出来なくなった。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
オンラインチャットご利用ガイド|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9012
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/09/17 12:36
回答ありがとうございました。
修理に出すことに致しました。
お騒がせしました。