このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/17 10:52
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-J562N】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 紙づまり対応後トレーを戻したら中の部品に引っかかった。印刷物は不鮮明でトレーも引出し出来なくなった。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
オンラインチャットご利用ガイド|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9012
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
再起動
回答ありがとうございました。
修理に出すことに致しました。
お騒がせしました。
2021/09/17 12:36
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
紙詰まり
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 MF...
紙詰まり
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【DCP...
紙詰まり解消しない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 MF...
紙詰まり
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【DCP...
紙詰まり
■製品名を記入してください。 【 J572N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーな...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。