サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ミシンの故障について

2021/09/20 12:54

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【  M-6000      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【①上糸が中で絡まり、切れてしま う ②糸通し器が通らない】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
糸調子が合わない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2605



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/20 13:03
回答No.1

修理依頼ですかね。以下ページに連絡してください。
点検も兼ねて整備してもらうと良いですね。

修理サービス
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/sewing_support/repair_serv/index.aspx

お礼

ありがとございました。

2021/09/20 14:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/20 13:52
回答No.2

こんにちは

メンテナンスやお修理に出したことがありますか?

メンテナンスの可能性があると思います。
こちらは外部サイトなのでブラザーでご相談くださいね。

こちら
修理された方のブログです。
https://www.repair-sewing.com/blog/m6000-001/

お礼

ありがとうございます。

2021/09/20 14:02