このQ&Aは役に立ちましたか?
ミシンの故障について
2021/09/20 12:54
- ミシンの故障に関する質問をお答えします。
- 製品名【M-6000】についてのお困りごとやトラブルについて教えてください。
- お使いのパソコンやスマートフォンの環境、接続方法、関連ソフトなどについて教えてください。
ミシンの故障について
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 M-6000 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【①上糸が中で絡まり、切れてしま う ②糸通し器が通らない】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
糸調子が合わない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2605
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
修理依頼ですかね。以下ページに連絡してください。
点検も兼ねて整備してもらうと良いですね。
修理サービス
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/sewing_support/repair_serv/index.aspx
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
こんにちは
メンテナンスやお修理に出したことがありますか?
メンテナンスの可能性があると思います。
こちらは外部サイトなのでブラザーでご相談くださいね。
こちら
修理された方のブログです。
https://www.repair-sewing.com/blog/m6000-001/
お礼
2021/09/20 14:02
ありがとうございます。
お礼
2021/09/20 14:00
ありがとございました。