本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

ブラザー製品の印刷できない問題の解決方法は?

2023/10/14 07:30

このQ&Aのポイント
  • DCPJ987Nを使っておりますが、用紙を補給しても「用紙がありません」とメッセージが出て、印刷できません。
  • 電源を入れなおした際だけ、印刷ができますが、それ以後はできません。
  • ブラザー製品の印刷できない問題の解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない

2021/09/27 16:31

DCPJ987Nを使っておりますが、用紙を補給しても「用紙がありません」と
メッセージが出て、印刷できません。電源を入れなおした際だけ、印刷ができますが、それ以後はできません。どうしたら治りますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/27 17:00
回答No.1

・用紙があると検知する箇所のツメが折れていないか確認
・ドライバーを入れ直す
・清掃(以下ページを参照)
このくらいでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9249/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。