サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

オートクリーニングについて

2021/09/28 03:37

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【        】

DCPJ-957N■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【いつも真夜中にオートクリーニングが始まり、そのせいで目が覚めてしまいます。設定で時間を変えられますか?                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】異音がします|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9769



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/28 08:20
回答No.2

プリンター本体の日付と時刻が設定していないのではありませんか?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj957n&faqid=faq00012187_021を参照してください。

お礼

ありがとうございました。お礼の仕方を読んでいなくて遅くなりました。大変助かりました。

2021/10/12 16:26

補足

一番早くにご回答下さいましたのでベストアンサーに刺せていただきました。感謝します。

2021/10/12 16:30

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/28 07:04
回答No.1

通常、昼間にしかオートクリーニングしないはずです。時計設定を見直してみてはいかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/sp/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj957n&faqid=faq00010607_001

お礼

ありがとうございました。お礼の仕方を読んでいませんでした。大変助かりました。

2021/10/12 16:29

関連するQ&A