本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャン後に、PC画面にPDFの画面が出なくなった)

スキャン後にPC画面にPDFの画面が出なくなった

2023/10/14 08:21

このQ&Aのポイント
  • スキャン後にPC画面にPDFの画面が表示されなくなったというトラブルについて相談します。
  • Windows10でMFCーJ737DNを使用している際に、スキャン後にPC画面にPDFの画面が表示されなくなりました。
  • ノートンのインストール後にMFCーJ737DNでスキャンすると、PC画面にPDFの画面が表示されなくなるトラブルが発生しました。
※ 以下は、質問の原文です

スキャン後に、PC画面にPDFの画面が出なくなった

2021/10/01 19:11

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFCーJ737DN        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スキャン後に、PC画面にPDFの画面が出なくなった。(ノートンインストール後に?                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USBケーブル       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり回線     】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】お困りごとナビ スキャンできない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13076



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/10/01 19:18
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn
こちらですね。

ノートンシリーズのインストールが原因?ならそれをアンインストールしてみるとか。

>スキャン後に、PC画面にPDFの画面が出なくなった。
と言うのが今一つ良くわからないです。
スキャンが終わると設定によりますがスキャンした画像・PDFファイルが保存されたフォルダが自動的に開くことはありますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。