サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

修理受付の確認

2021/10/02 10:54

修理申し込みをしたが受けつけが受理されたか否かがわからない


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/02 12:56
回答No.2

私は、ブラザーの関係者ではありません。
knjakys さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、knjakys さんの操作により、ブラザーの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、ブラザーのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもknjakysさんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp




何回も同じ質問をしても、ここのOKWAVEでは分かりません。

前回の質問
https://okwave.jp/qa/q9928557.html

修理申込先へ問い合わせましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/10/02 11:27
回答No.1

修理を依頼した所に尋ねていただくしかないでしょう。
ここOKWAVEは一般の人が回答する掲示板なので、ここでは誰も答えを持ち合わせていません。

関連するQ&A