本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:修理受付の確認)

修理受付の確認

2023/10/14 08:22

このQ&Aのポイント
  • 修理申し込みをしたブラザー製品について、受けつけが受理されたか確認する方法を教えてください。
  • ブラザー製品の修理申し込み後、受け付けが完了したかどうかを確認する方法を教えてください。
  • ブラザー製品の修理を申し込みましたが、受け付けが確定したのかどうかを知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

修理受付の確認

2021/10/02 10:54

修理申し込みをしたが受けつけが受理されたか否かがわからない


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/02 12:56
回答No.2

私は、ブラザーの関係者ではありません。
knjakys さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、knjakys さんの操作により、ブラザーの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、ブラザーのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもknjakysさんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp




何回も同じ質問をしても、ここのOKWAVEでは分かりません。

前回の質問
https://okwave.jp/qa/q9928557.html

修理申込先へ問い合わせましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/02 11:27
回答No.1

修理を依頼した所に尋ねていただくしかないでしょう。
ここOKWAVEは一般の人が回答する掲示板なので、ここでは誰も答えを持ち合わせていません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。