本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターの動作が止まらない。)

プリンターの動作が止まらない

2023/10/14 09:22

このQ&Aのポイント
  • プリンターがデータ受信中の表示が出て止まらない問題について解決方法を説明します。
  • ブラザー製品のプリンターがデータ受信中の表示が出て止まらない場合の対処法を紹介します。
  • プリンターの動作が止まらず、データ受信中の表示が出ている場合の対処方法をご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

プリンターの動作が止まらない。

2021/10/09 09:11

データ受信中の表示が出て止まらない。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/10/09 09:29
回答No.1

パソコン側の印刷データを削除して下さい
https://www.mediator.co.jp/support/archives/3359

プリンター側はコンセント抜き 10分ほど待つ事で削除されます

パソコンからのデータが無くなれば プリンターが受けた印刷データは×で削除されます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。