本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターについて)

プリンターのインク検知エラーについて

2023/10/13 19:32

このQ&Aのポイント
  • パソコンに接続しているプリンターがインクを検知できず、エラーメッセージが表示されます。
  • インクが十分に残っている状態でも、インク不足と誤検知される場合があります。
  • 特に、ブラザー製品においてこのような問題が発生することがあります。
※ 以下は、質問の原文です

プリンターについて

2021/05/21 14:35

パソコンに、インクを検知出来ません。
十分な、インクがありません。
と表示される


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/21 15:02
回答No.3

インクの量を確認して下さい。
もし、インク交換後にこの問題が出たのであれば、前のインクを
検出できるか確認し、検出されるようであれば新しいインクの
問題かと思いますので試して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/21 14:58
回答No.2

お使いのブラザー機種が不明ですが、
指定のブラザー純正品インクを使って、正しく装着していますか?
非純正品を装着した際に顕著な症状ですが..

2021/05/21 14:54
回答No.1

十分なインクをセットしているのに、そうではないと何かが表示したら、プリンター故障の恐れが大きい。

ブラザーに電話して相談する。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。