本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:廃液が満杯)

廃液が満杯になりました。解決策を教えてください。

2023/10/14 09:27

このQ&Aのポイント
  • 廃液が満杯になった際の解決策について教えてください。
  • お使いのプリンター【MFC-J877N】の廃液タンクが満杯になった場合の対処法を教えてください。
  • Windows10で無線LAN接続しているプリンター【MFC-J877N】の廃液タンクが満杯になった時の対処方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

廃液が満杯

2021/10/11 09:48

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J877N】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  まもなく廃液が満杯                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【NTT        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【HL-S7000DN】「まもなく廃液タンク交換」または「廃液タンク交換」と表示されました|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9366



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/10/11 09:52
回答No.1

廃液タンクの交換は使用者レベルでは行えず、メーカーでの修理扱いでの交換が必要となります。
ただ、MFC-J877Nは2014年発売の製品であり、修理対応期限が2020/3/31で終了となっています。
参考 https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=mfcj877n&c=jp&lang=ja
メーカーでの修理交換が不可、なので、残念ながら「寿命」ということで買い替え以外の選択肢はありません。

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。