本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電池確認の表示)

【電池確認の表示】充電できない問題の解決方法とは?

2023/10/14 09:29

このQ&Aのポイント
  • 充電池を新しく付け替えて充電器にセットしたら電池確認の表示が充電中にならない問題が発生しています。お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などによって解決方法が異なりますので、以下の情報をご確認ください。
  • お使いの環境や接続方法について、パソコンやスマートフォンのOS、接続方法(有線LAN、無線LAN、USBケーブル)、Wi-Fiルーターの機種名などを教えてください。
  • また、関連するソフト・アプリや電話回線の種類(アナログ回線、ISDN回線、光回線、IP電話など)もお知らせください。これらの情報に基づいて、問題の解決方法をご案内します。
※ 以下は、質問の原文です

電池確認の表示

2021/10/11 19:57

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【プリンター付電話子機        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【充電池を新しく付け替え充電器にセットしたら電池確認の表示て充電中にならない                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】子機の充電ができません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10117



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/11 20:02
回答No.2

機種が何なのかすらわかりませんので答えようがありませんが、電池の型式が合っているか今一度ご確認された方が良いかもしれませんね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/11 19:59
回答No.1

「+」と「-」を逆にセットされていませんか?
ご確認下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。