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プリンタ印刷できず
2021/10/16 14:35
- 10月12日購入、設定後使用していたが、16日に再使用でパスワードの変更が必要ですの表示が出て印刷できない状態になっている。
- 製品名:DCP-J926N 購入日:10月12日 問題発生日:16日 問題:印刷できない状態になっている エラーメッセージ:パスワードの変更が必要です
- 購入後、印刷できていたが16日から印刷できない状態になっている。エラーメッセージにはパスワードの変更が必要ですの表示が出ている。
プリンタ印刷できず
下記の質問にお答えください。
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■製品名を記入してください。
【 DCP-J926N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 (パスワードの変更が必要です)10月12日購入、設定後使用していたが,16日に再使用でpcから印刷設パスワードの変更が必要ですの表示が出て印刷できない状態になっている。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 J-COM 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 J-COM 】
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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 エラーメッセージが出ている|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13063
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
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https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj926n/index.aspx
こちらですか。
現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
プリンタドライバを再インストールしてみるのはどうでしょうね。
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601
と言うのは頭に思い浮かべましたが違う感じはしますね。