本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:受信データとトレイに入っている異なるとメッセージが)

受信データとトレイに入っている異なるとメッセージが

2023/10/14 11:17

このQ&Aのポイント
  • 2Lの用紙をセットして印刷スタートをすると受信データとトレイに入っている異なるとメッセージが出印刷できない
  • iOS12.55を使用しており、無線LAN接続でバファローのWi-Fiルーターを使用しています。
  • IP電話回線を使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

受信データとトレイに入っている異なるとメッセージが

2021/10/19 20:00

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【mfcj1500n        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【2Lの用紙をセットして印刷スタートをすると受信データとトレイに入っている異なるとメッセージが出印刷できない                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 IOS12.55       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線lan
       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【バファロー       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【IP電話        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「用紙トレイが抜けています」または「用紙トレイ

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/20 11:19
回答No.2

2Lの用紙をどこにセットしているのか、また、プリンター・パソコンそれぞれどこのトレイを使用するようにしているのか今一度確認されてみてはいかがでしょうか?
・用紙トレイ
・手差しトレイ

お礼

2021/10/20 16:11

ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/20 03:42
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj1500n
こちらですね。

できれば表示されているメッセージは一言一句正確なものを書いた方が良いかも。

【DCP-J988N/MFC-J1500N】「用紙サイズが不一致です」または「用紙間違い」と表示されました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10824
などを参考にしてみるとか。

お礼

2021/11/02 08:52

すみません遅くなりましてありがとうございました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。