このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/10/24 19:48
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J4225N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 デターをスキャンしPCに転送しても見つからない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無洗LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 PR-500K1 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【光回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows)パソコンからスキャンができません|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10264
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10264
貴方が閲覧していたFAQのURLです
上記に問題がない場合
「ドライバーのアンインストール方法」
↓
「フルパッケージをダウンロードインストール 推奨」
↑これらを実施済みですか
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
もしかしてここですかね。
C:¥users¥User¥Pictures¥ContlolCenter4¥Scan
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp4225na_jpn/doc/manual/index.html#GUID-8BD3959D-9D42-48D7-A086-34631BA42A53_44
普通は、PC ➾ ピクチャー の中に自動的に保存されますが、覗いてみたでしょうか?
ControlCenterは入れられているのですよね?
以下ページが参考になりますでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10269
関連するQ&A
PCを変えたらスキャンができない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 M...
スキャンデーターがゆがむ
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
スキャンデータをPC内フォルダに直接入れる設定
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 M...
PCからスキャン出来なくなりました
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
スキャン to PC の使い方
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 DC...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。