このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/10/25 20:45
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-j960DN-W 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 電話帳リモートセットアップファイル(RMD)を保存できない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 NTT RT-500MI 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 IP電話 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】WebBasedManagementで、ネットワーク上のブラザー製品を管理する方法|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13118
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj960dn
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2018/10/01)
となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。
【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)ブラザー製品を買い替えたのですが、新しいブラザー製品に電話帳をコピーできますか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9796
みたいな話でしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2018/10/01)】とありますので、解決しないのであれば残念ですが、買い替えとなります。
この機種はRMDの書き出しは不可能ではないでしょうか?
関連するQ&A
電話帳 エクスポート 保存できない
■製品名を記入してください。 【 】 mfc-j 6973cdw ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試...
電話帳の転送
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 M...
電話がつながらない
■製品名を記入してください。 【 MFC-J739DWN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
電話が繋がらない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 mf...
電話機がツーツーとモールス信号の様で電話できない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【FAX...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。