このQ&Aは役に立ちましたか?
だめですか…でしたら以下ページに沿って対処してみてはいかがでしょうか?テストチャートの印刷が正常にでると良いのですが…。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10248
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>>昨日ブラザーのアップデートしたことはあります。
これが原因でしたら一度アンインストール後にプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
アンインストールの際はアンインストールツールをご使用ください。
ご返答ありがとうございます!結果報告が遅くなってすみません。いろいろ試してみましたがなおらなく、カーラー印刷はまだ出来ない状況です!
2021/11/13 07:19
テスト印刷で状態を確認して下さい。
問題がある場合には、ヘッドクリーニングして全てのインクが
正常に出ているかを確認してみてください。
ご返答ありがとうございます!結果報告が遅くなってすみません。いろいろ試しているところですが、カーラー印刷はまだ出来ない状況です!
2021/11/13 07:21
関連するQ&A
カラー印刷ができない
クリーナーをして全て印刷されるが、カラー印刷ができない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
印刷物がゴーストイメージになる。
HL-L2365DWを使用しています。トナーを変えてから、ゴーストイメージで印刷されるようになってしまいました。掃除できるところは全て掃除したのですが、それでも...
突然印刷ができなくなりました。
HL-2240Dのレーザープリンターを使用しています。突然、印刷ができなくなりました。 pcからジョブがプリンタ―に行かない状態、そしてトナーが新しいのに、トナ...
印刷できない
トナー交換したのにトナー交換ランプが消えず、点灯したまま印刷ができない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
印刷できない
MFC-9340CDWを使用してますが、トナー交換後消耗品リセットの表示がされず、トナーを交換して下さいの表示が出てしまい印刷ができません。解決方法を教えて下さ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。