本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カラー印刷が出来ない)

カラー印刷が出来ない

2023/10/14 12:29

このQ&Aのポイント
  • カラー印刷ができない状況になっています。
  • トナーは問題ありませんが、カラー印刷ができません。
  • 昨日ブラザーのアップデートを行いましたが、カラー印刷ができない状態です。
※ 以下は、質問の原文です

カラー印刷が出来ない

2021/10/30 13:46

トナーもすべて充分であって何も問題ありません。昨日ブラザーのアップデートしたことはあります。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2021/11/13 14:27
回答No.3

だめですか…でしたら以下ページに沿って対処してみてはいかがでしょうか?テストチャートの印刷が正常にでると良いのですが…。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10248

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/30 16:31
回答No.2

>>昨日ブラザーのアップデートしたことはあります。

これが原因でしたら一度アンインストール後にプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
アンインストールの際はアンインストールツールをご使用ください。

補足

2021/11/13 07:19

ご返答ありがとうございます!結果報告が遅くなってすみません。いろいろ試してみましたがなおらなく、カーラー印刷はまだ出来ない状況です!

質問者
2021/10/30 13:48
回答No.1

テスト印刷で状態を確認して下さい。
問題がある場合には、ヘッドクリーニングして全てのインクが
正常に出ているかを確認してみてください。

補足

2021/11/13 07:21

ご返答ありがとうございます!結果報告が遅くなってすみません。いろいろ試しているところですが、カーラー印刷はまだ出来ない状況です!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。