本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:紙詰まりのメッセージ)

紙詰まりのメッセージが消えない

2023/10/14 13:24

このQ&Aのポイント
  • DCP-J562Nで紙詰まりのメッセージが消えない問題が発生しています。指示通り操作を行っても解決しないため、困っています。
  • 紙詰まりのメッセージが消えない問題について、DCP-J562Nのユーザーが困っています。指示通りに操作を行っても解決しないため、対処方法を教えてください。
  • DCP-J562Nの紙詰まりのメッセージが消えない問題に悩んでいます。操作をしても解決しないため、困っています。
※ 以下は、質問の原文です

紙詰まりのメッセージ

2021/11/03 06:30

DCP-J562N
紙詰まりのメッセージが消えない
指示通り、操作をして神は詰まっていない



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/03 07:33
回答No.1

紙詰まりが見当たらないのに紙詰まりエラーが消えない場合は異物噛み込みや内部に紙片がはさまっていたり、給紙ローラーや排紙ローラーの内部部品のローター軸劣化による不具合やセンサー故障で本来修理となるべき故障の可能性が高いです。

また、紙詰まり解消シートが付属されている場合は使用されましたか?
ご自身で紙詰まりを解消できない場合は残念ですが修理または買い替えとなります。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10185?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。