サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

iPrint&Scanの用紙設定

2021/11/06 11:45

DCP-J957NでiPrint&Scanを使用しています。
添付のように光沢紙の設定になっているようなのですが、これを普通紙に変えるのはどのようにすればよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/06 14:24
回答No.1

右側にある設定マーク(歯車)ボタンを押して変更できないのでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/06 14:59
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj957n
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2020/10/01)

となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。

それと使用しているスマホはAndroidでしょうか?iOS搭載のものでしょうか?
貼られている画像で真ん中より右下にある「歯車」のアイコンをタップすれば用紙種類を選択できると思うのでそこで普通紙を選択すれば良いかと。