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クリーニングに何度も改善せず、DCP-J988Nで色ムラや正しい色彩ができない問題
2023/10/14 14:28
- DCP-J988Nで帯状に色ムラや正しい色彩ができずに困っています。何度もクリーニングやインクの交換を試しましたが改善せず、同じ機種を発注しましたがオンラインでの会員登録やハイプリの登録に困惑しています。
- DCP-J988Nの印刷品には帯状の色ムラや正しい色彩が現れず、クリーニングやインクの交換を試しても改善されません。同じ機種を発注したものの、オンラインでの会員登録やハイプリの登録が困難で悩んでいます。
- DCP-J988Nの印刷結果に帯状の色ムラや正しい色彩が現れず、クリーニングやインクの交換を何度も試しましたが改善されません。同じ機種を発注したものの、オンラインでの会員登録やハイプリの登録がわかりにくく困惑しています。
何度もクリーニングにして改善しません
2021/11/08 11:24
DCP-J988Nです。2週間前から、帯状に色ムラや正しい色彩ができずに困っています。何度も、強力にノズル洗浄したり、インクを変えてみたり、悪戦苦闘の結果、諦めて同じ機種を発注しました。
しかしながら、オンラインで会員登録やハイプリも登録していることに気が付き、修理依頼をお願いしたいのですが、修理窓口が不明で、さらに困惑しております。
至急、ご教示願います。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
ハイプリって何?
しかしブラザーのサービスは良くないな。困ったユーザーは最後まで辿り着かないでOKWAVEに行ってしまう。その結果同じような質問が沢山出てくる。
ユーザーは、
ブラザートップ
サポート
お問い合わせ(製品選択)
お問い合わせの前にすること
を経由して、最後の最後に電話か電子メールによる相談予約フォームに辿り着く。検索キーワードが適切(私が試した「色が出ない」ではOKだった)で無いと、電話相談予約フォームが出て来ない。
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解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下ページの「予約内容確認」や「修理サービス」を利用されてみてはいかがでしょうか?
https://www.brother.co.jp/support/index.aspx?support_source=bluebar
お礼
2021/11/08 18:55
貴重な情報ありがとうございました。何とか受付してもらえました。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n
こちらですね。
インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_002/p/1
あたりを参考にしてみるとか。
お礼
2021/11/08 18:56
丁寧に教えてくださりありがとうございました。おかげ様で受付してもらえました。
お礼
2021/11/08 18:53
貴重な情報ありがとうございました。何とか受付してもらえました。