このQ&Aは役に立ちましたか?
無線LANで製品選択に製品が出てこない
2023/10/14 14:37
- 「無線LANで製品選択に製品が出てこない」というトラブルに関して質問があります。
- 質問者は、自分が使っている製品が見つからないことで困っています。
- 質問者の環境については、Windows10を使用し、無線LAN接続の方法で接続していることがわかります。
無線LANで製品選択に製品が出てこない
2021/11/09 11:15
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 】
DCP-J987N
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 】製品が見つからない
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)ネットワーク接続でインストールできません|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10279
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12011
ドライバーのアンインストールをします
操作パネルから手動設定で無線LANに接続する方法(DCP-J987N)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10305
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。