サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

コールセンター不在

2021/11/09 21:00

コールセンターに問合せしたいのですが
ステップ3:ページ下部にある「お問い合わせはこちら」をクリック
とあるのだがページ下部には何にもない
コールセンターは閉鎖なのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/10 06:48
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

お問い合わせの前に
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_002/p/1
などを参考にしているのでしょうか?

コールセンターに問い合わせる
お問い合わせ手順
 ステップ1:問合せ内容を検索
 ステップ2:検索結果を参考に改善方法を確認
       (改善しない場合はステップ3へ)
 ステップ3:ページ下部にある「お問い合わせはこちら」をクリック

とは書いてますね。例えば「紙詰まり」と入れて検索して

https://faq.brother.co.jp/app/answers/list/p/1/kw/%E7%B4%99%E8%A9%B0%E3%81%BE%E3%82%8A/?utm_source=faq_ask&utm_medium=search&utm_campaign=faq_answer_ink
が開くので

【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 紙が詰まったり、紙が送れない
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13068/kw/%E7%B4%99%E8%A9%B0%E3%81%BE%E3%82%8A/p/1
をクリックするとそのページに下の方に「お問い合わせはこちら」とリンクがあるのでクリックしてみましょう。

お問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_003/p/1
その他のお問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_004/p/1
とページが表示されるので電話予約あたりを使うと良いかも知れません。

お礼

回答ありがとうございます。
メール問い合わせは出来ないみたいですね。コロナのせい?かな?
チャットだけになってしまうのかな?
メール問い合わせは残してほしいなあ・・・

2021/11/10 12:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/10 06:43
回答No.1

以下ページがお望みのページかと思います。

https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_003/p/1

お礼

回答ありがとうございます。
ブラザーのトップページでした。(望みとは違う

2021/11/10 12:10

関連するQ&A