本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サポートセンターにつながりません。)

サポートセンターにつながらない!ブラザー製品の問題を解決する方法

2023/10/14 16:28

このQ&Aのポイント
  • サポートセンターへの連絡ができない場合、コールセンター折り返し予約の方法も不明です。ブラザー製品の問題を解決するための連絡先や方法について教えてください。
  • プリンタのスターターインクが不良の場合、ブラザー製品の連絡先を教えてください。問題の解決方法についてもお知らせください。
  • ブラザー製品の連絡先を教えてください。サポートセンターへの連絡方法や問題の解決方法についてお知りになりたいです。
※ 以下は、質問の原文です

サポートセンターにつながりません。

2021/11/17 11:26

サポートセンターにつながりません。コールセンターの折り返しの予約についても予約の方法がわかりません。
プリンタのスターターインクが不良です。
ブラザーに連絡を取るにはどうすればいいですか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/11/17 13:06
回答No.3

スターターインクが不良なら買った所に問い合わせした方が早く解決すると思います。ここはブラザーに関係していないサイトです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/17 12:00
回答No.2

プリンターを購入した販売店にプリンター本体や付属品、
梱包箱一式を持参して症状(スターターインク不良)を説明
して、「別のプリンターを交換してもらいたい」と要求
すると良いでしょう。
なお、領収書(レシート)や保証書も一緒にもって行きます。

2021/11/17 11:39
回答No.1

修理依頼される場合は下記ページより進んでいくと良いかと思います。

修理サービスのご案内
※書いてあることをきちんと理解しなければたどり着けないような仕組みのようです。
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。