本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

修理について(ヒーター・レーザーユニット)

2021/11/10 11:26

機種:MEC-8870-DW
ヒーター・レーザーユニットの交換は購入先では対応していないとのことで直接メーカー様へ問い合わせるよう言われました。まだメッセージは出ていない状況ですが、エラーメッセージが出てからすぐ修理対応はして頂けるのでしょうか?また事前におおまかな価格を知ることは可能でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/10 12:31
回答No.1

2006年 9月 1日 発売の製品です。

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2014/10/01)】とありますので、残念ですが、買い替えとなります。

お礼

2021/11/10 14:42

早急なご連絡をありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/10 14:10
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=mfc8870dw&c=jp&lang=jaのページのお知らせ欄を見て下さい。

お礼

2021/11/10 14:42

ありがとうございました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。