サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
回答すると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

印刷が出来ない。「本体のロールがアプリケー〜」

2021/11/14 09:05

※質問用テンプレートを使って質問しています

<環境情報>
■製品名【QL820-NWB      】
■PCのOS【 iphone      】 (関連あれば)
■関連するソフト【 iprint&label    】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【 bluetooth    】(有線・無線・USBケーブル)

<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【QL820-NWBを借りていましたが購入しました。同じ設定でiPhoneのアプリで印刷しようとしたら「本体のロールがアプリケーションで選んだものと一致しません。」ってアラーが出て印刷が出来ません。アプリの左上のマークの「用紙サイズ」を確認したところ本体に表示されてる「29mm×90mm」で合ってるようなのですが、、。今日中に対応しないといけない印刷があり、困っています、、、。よろしくお願い致します。                       

                                                   】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・
借りていた時は問題なく使えてましたが今回購入した機械だと上記エラーが出ます。で、借りていた機械に戻してやってみると「本体と通信出来ません。」っていうエラーが」出ます。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/14 11:10
回答No.2

画像を拝見したところ、29mm×38mmとなっているようです。同じ29mm×90mmに設定されてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。