本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷が出来ない。「本体のロールがアプリケー〜」)

印刷できない!本体のロールがアプリケーションと一致しないエラーが発生

2023/10/14 15:37

このQ&Aのポイント
  • QL820-NWBを借りていたが、購入し同じ設定でiPhoneのアプリで印刷しようとしたところ「本体のロールがアプリケーションで選んだものと一致しません。」というエラーが発生。
  • アプリの用紙サイズを確認したが、本体に表示されているサイズと一致している。
  • 借りていた機械では問題なく使えていたが、購入した機械ではエラーが発生し、借りていた機械に戻しても「本体と通信できません。」というエラーが出る。
※ 以下は、質問の原文です

印刷が出来ない。「本体のロールがアプリケー〜」

2021/11/14 09:05

※質問用テンプレートを使って質問しています

<環境情報>
■製品名【QL820-NWB      】
■PCのOS【 iphone      】 (関連あれば)
■関連するソフト【 iprint&label    】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【 bluetooth    】(有線・無線・USBケーブル)

<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【QL820-NWBを借りていましたが購入しました。同じ設定でiPhoneのアプリで印刷しようとしたら「本体のロールがアプリケーションで選んだものと一致しません。」ってアラーが出て印刷が出来ません。アプリの左上のマークの「用紙サイズ」を確認したところ本体に表示されてる「29mm×90mm」で合ってるようなのですが、、。今日中に対応しないといけない印刷があり、困っています、、、。よろしくお願い致します。                       

                                                   】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・
借りていた時は問題なく使えてましたが今回購入した機械だと上記エラーが出ます。で、借りていた機械に戻してやってみると「本体と通信出来ません。」っていうエラーが」出ます。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/14 11:10
回答No.2

画像を拝見したところ、29mm×38mmとなっているようです。同じ29mm×90mmに設定されてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。